快適カーライフ情報館


“えっ!? こんなボロ車やカリカリの改造車、事故車・廃車同然の車までも高値で売れるの!?”

他店の下取り・買取査定で納得する値段が付かない車や、処分するのにお金がかかってしまう車はありませんか?
通常の中古車から、どんなに古くて動かない車でも、以下のサイトなら必ず「ありがとう」の言葉が飛び出しますよ!
>> 通常中古車を最高値で売る << >> 廃車/事故車/不動車の査定 << >> 改造車専門!センスを高く評価 <<


インデックス

新車を誰よりも安く買う方法!

あなたは、これを知っているだけで
あと●万円は安く新車が買えます

燃費向上の秘密兵器!
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器
毎年の自動車税がタダになるくらいガソリン代が節約できるとしたらどうですか?

無料レポート進呈!

あなたが愛車に長く乗り続けたいのなら、このレポートは必見です。最低限のメンテナンスで愛車と長く付き合う方法を初心者にも分かりやすくお伝えします。


8秒に1台の割合で自動車が盗まれていることをご存知ですか? 次はあなたの車が狙われるかもしれません。

RSSリーダー

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

一押し物販サイト
www.mactrk.com/abc
一押し物販サービス
making.main.jp/ses/index.php
一押し便利・ホビー
www.golfcourseguide.org/osewa
一押し便利・趣味
www.ensoart.com/syoukais
一押し便利な趣味のグッズ
idol88.net/iteikei

驚異の燃費向上グッズ:ロケットパワーにんじん君

僕が実際に1年前から使用し続けている「アーシング」パーツを
ご紹介します。


   コレです ⇒ http://ninjinkun.news110.biz

名前はふざけていますけど、効果はとんでもなく凄いです!


エンジンを掛けてすぐに感じるのは、アイドリングの静かさと振動
の少なさですね。これは僕の嫁さんもすぐに納得しました。
また、カーステレオの音も凄くクリアーに聞こえるようになりました。


僕の車は低速ギアでの立ち上がりがやや弱く、踏み込み気味
でスタートしていましたが、これも比較的楽に出られました。


その後の伸びも良く、スピードが乗って来ると僅かな踏み込みで
加速が利いて確実にパワーアップの実感があり、エンジンを積み
替えたような印象すらあって、想像以上の性能でした。


特に高速道路で登りの坂道を走るときはアクセルべた踏みでも少しずつ
スピードが落ちてきていたんですけど、それがなくなりました。


それで、気になる燃費の方ですが、


にんじん君」装着前後で約2000kmの街乗り走行をしたときの
燃費計測結果を紹介しますね。

      装着車輌情報             燃費データ
--------------------------------------------------------------------
【車種】  カローラ2     【装着前の燃費】 10.3km/L

【年式】  平成9年式     【装着後の燃費】 12.5km/L    

【走行距離】91300km   【燃費向上度】2.2km(21.4%)

どうですか!?


2.2km(21.4%)もの燃費向上でした!!
これには正直、自分でもびっくりしました。


あまり「ピン」ときませんか?
年間でどれくらいのガソリン代節約できるか計算するとわかりますよ。


僕が装着したカローラ2の年間走行距離は約10000kmです。
今現在のレギュラーガソリンの価格を140円/Lとすると次のようになります。


・装着前の年間ガソリン消費量 = 10000÷10.3 = 971L

・装着後の年間ガソリン消費量 = 10000÷12.5 = 800L


  ↓      ↓        ↓       ↓


一年間で節約できるガソリン代 = ( 971L - 800L )× 140円 = 23940円
-----------------------------------------------------------------------


これが3年、5年、10年と続いたらどうですか???

浮いたお金で毎年の自動車税くらいは払えてしまいます。

燃費向上させるために「にんじん君」に投資をする。

本来、節約が目的の燃費向上対策なのにナゼ投資をする必要があるのか?
そう思われる方もいるかもしれません。


一見、矛盾しているようで実はこれこそが僕の思う最大の燃費向上対策です。
確かに最初に投資するアーシングパーツ代はかかりますが、大体1年もすれば
十分に元をとってしまいます。

年式の古い車、普段距離を多く走る車ほど元を取るのが早いですね。


2万円を預金すると3年後に確実に8万円になる定期預金があったと
すればあなたは銀行に預金しますよね?


例えていうならそんな感じですね。

数ある「アーシング」パーツの中でも僕が「にんじん君」をおすすめ
する理由。


それは僕が実際に使ってみて効果を知っているからなのは言うまでもありま
せんけど、取付け取り外しが非常に簡単だからです。


“バッテリーの+極と−極にコードをつなぐだけ” 以上です (^^ゞ


プロにお願いして高い取付け工賃を支払う必要も無く、車を買い換え
たとしても「にんじん君」を取り外して新しい車に付け替えるだけです。
スパナ1本あれば3分で作業完了です。


究極の燃費向上対策として一考の価値ありです。

 ▼ ロケットパワーにんじん君
   http://ninjinkun.news110.biz



知ってますか? 24時間365日【実質無料のロードサービス】


   不慮の事故やアクシデントに見舞われたときに役立つロードサービス。
   自動車保険と同じで大抵の方がJAF等のロードサービスに加入してますよね?

   でも、JAFだと年会費4,000円かかるし、加入したはいいけどなかなか利用する
   機会はないしで、何だかもったいないと感じたことはありませんか?


   そんなあなたには「ENEOSカード」を持つことをお勧めします。

   24時間365日、年中無休でロードサービスを受けられますし、
   無料の牽引距離やサービス内容もJAFとほとんど差がありません。


   それでいて年会費はたったの1,312円です。
   しかも年間1回以上のクレジットカード利用があれば、その年会費すら無料になります!

   さらに・・・ガソリン&軽油が1Lあたり2〜7円も安くなる上に、
   カード利用金額の3%がポイント還元されるという超〜お得なカードです。

   普段、クレジットカードを持たない方でも、年に1回、給油でカードを利用すれば、
   実質年会費無料でJAFと同等のロードサービスを受けることができますね!


   詳しくは以下の「ENEOSカード」の説明ページをご確認ください。

>> ENEOSカードの詳細はこちらです <<




Powered by Movable Type 3.2-ja-2 Copyright(C) 2006  快適カーライフ情報館  All rights reserved.


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット  ブリスクエスト
[PR]シカゴ発 映画の精神医学  メルマガ最強化計画  ジャニーズネット大辞典